123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-09 (Mon)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」です。楽しみにしていたお出かけの日に、決まって晴れる人がいれば残念ながらなぜか雨が降ってしまう人もいますよね。山本は基本的に晴れ女だと思っていますなぜなら大雨が降っていても外に出るころには止んでいたり小雨程度になっているからです!タイミングが良いだけかもしれませんが、結構晴れてる頻度が多い...
FC2 トラックバックテーマ:「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」

 
■どちらかと聞かれたら
 きっと雨女でしょう!傘持って出かけてない日限定で。(傘は折り畳みじゃない方)
 出かけた時、傘を持ってないと雨が降っている…という事が多い気がします。

 逆に傘を持って出かけた日に限って降ってない!!って事が多いです。
 傘が非常に邪魔くさいです。
 
 まぁ、タイミングがあれなんだろうなぁ…。
| トラックバックテーマ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する