12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-14 (Thu)
結果だけで言えばこの一言で終わるわけだ。

一週間ぶりくらいの更新だなぁ
今月10記事行ける気がしない…。


■一番苦手で嫌いな業務である…。
 今日は、何だ、職場のイベントか何かで、案内のお手伝いしてます
 (これを書いてる現在は休憩中。)
 案内とか、私が一番苦手で嫌いな業務ですよ。
 いや、だからと言って拒否なんて出来る訳がなく
 魂半分飛びかけながらなんとか休憩時間までは乗り切りました。
 
 どうしてもなぁ、全く知らない人と話すのは苦手なんですよねぇ…
 「ご案内します~」程度の会話なんですけどね、
 対人慣れてなさ過ぎてものすっごい噛んだ…。恥ずかしい^q^
 そしてどう見ても挙動不審だ俺…。

 まぁ、それだけの仕事だったのですが疲れました…;
 HPよりもMP持ってかれた感じです…。

 お昼休憩後。
 何だろう、前半で、既に気力なんてものは残っていなかったらしい。
 足は痛いわ、何かだるいわで…;

 足の痛みは酷かったなぁ; 立ってる時が特に辛い。
 特に酷かったのは足の裏だな。
 多分靴底が足に合ってないんだと思う;
 
 まぁ、スーツ着てくのは明日までで来週にはまた普段通りです…。
 明日さえ終われば…と思って頑張っていきる…´`;

 さて、寝るか。飯食う気力がないので寝ますわー…
 今日はこの辺でー。
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する