12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-23 (Fri)
何これ…?…何なのこの差は…


■無駄に忙しすぎて現実逃避できませんでした。

 今日は職場の上司の手伝いで雑用なり受付なり色々やってました…。
 いや色々という程数はやってないんですけど、
 とにかく疲れた足が痛い。

 5分くらい掛かる距離の往復し、(遠い)
 そのうち一回はペットボトル三本担いで歩いたり、(腕痛い)
 受付の時に手渡す資料足りなくて…なんで余分に作らなかった
 別棟の8階まで行ったり…。
 実際はこの8階に行くのも二回くらい行ってたりしますが…

 どうしようもないめんどくさがりにはとてもしんどい作業でした…。

 しかし、そんな面倒でしんどい事も仕事のうちと割り切り、
 終わった時にはすでに体力ゼロ(付近)。
 きっと明日か、明後日は筋肉痛になるかもしれない…。
 
 そして、今日帰って遊ぶ余裕なんてあるのか…?
 いや、体力なかろうが遊ぶけども。


■化粧始めた頃って…
 きっと、汗とかによる化粧崩れが気になるはず…。私だけか?

 遅いと思いつつ、今日初めて仕事行くのに化粧しました。
 しかし、時間がなかったとは言え車の中とかでやるもんじゃない吐きそうだ;
 まぁ、朝の時間帯で化粧するの慣れないといけないですかねぇ;
 一度覚えたので、後は上手くなりたいとは思うんだが…
 朝そんなに時間掛けられないよう´`; 早い人はホント早いらしい。

 母親曰く
 「10分くらいで終わるよ!」
 …だそうだ。無理だ。 
 
 あぁ、それと。
 この暑い中、汗で化粧落ちないかが一番心配だったんですが、
 最近の夏用の化粧品は落ちにくいんですね~…。
 時間がちょっとだけ空いた時に、鏡見に行ったら若干落ちてるのか?程度だったので。

 …一応書いておきますけど化粧品に関してはホントに無知です よ

 母親の年代は、学校で化粧教えていたとか聞いたけどね。
 今はもう、雑誌とか見て独学でやれよ、って事なんだろうな。

 時代の移り変わりが早いなぁ…。
 そんな事行ってるけどこれでも20代ですのよ´`;


■地震で一回目が覚めた
 そういや今朝、なんか結構強めの地震があって目が覚めました…。

 で、この記事の内容メモ帳に打ってる時にふと思い出したので、
 ちょっとばかり調べてみた。

 本当はブログに紹介するっていうのがあったけど…
 検索に引っかかるの怖くてできなかったヘタレですorz
 いやリンク張った以上、どっかしらで引っかかるんだろうけども;
 まぁそれは置いといて、
 
 今日はどうやら三件地震が起こってて、
 うちの地域周辺はこんな感じだったらしい。
 
 震源近ぇ…^q^
 でもそんなに揺れなかったな…、物落ちなかったし。
 そろそろでかい地震きそうでやだなぁ…;
 TS出来なくなっちゃう



今回は此処まで。

今日はずっと動きっぱなしで結局一日一枚絵描けなかったな…´`;
や、ちょっとは時間あったんだけど、私の気力と体力がもたなかった…。
防衛戦の合間にでも描こうかなw


| 雑記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する