12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-16 (Sun)
何でうちの家族は、私の創作意欲を殺ぐような事ばかりしてくるのだろう…。
いやいや、私の運が悪いだけなのか…?私がやる気を出すタイミングが丁度被るだけなのか…?!

なんてこった…!!

■忙しさが増す、11月の中旬ですね…。
 本当ならキッチリやってなきゃ終わらねぇよ!!って状況なんですが…
 はっはー…、見事にダレた。やーばいわー…。自業自得ですがね!!

 せめて、今日は課題(3D)のUV展開くらいは終わらせておきたいよなぁ…。
 そして明日の午後から頑張ってテクスチャーを……。無理無理。絶対夜までだれるに決まってる。
 ってか、夜中の方が作業効率が良いんですよ!邪魔入らないから!
 家で作業する時は邪魔が入ったら一発アウトでやる気ダウンですよ…orz

 静かな環境という点では、一人暮らしはすごく憧れる。
 しかし、私は家事全般がダメ…。…あれだ、家賃うんぬん以前の問題ですよネ…。

 す、救えねぇorz





 あー…二次創作してぇよ…。いてるけどけてない…な感じですかね。

あ、今回は文月さんから回ってきた「◆キャラ指定バトン◆」ってぇのが追記にあります。
ちなみに指定されたキャラは三成でした…!!



  * * *


うっは、自分の捻くれ具合がにじみ出てる…。


◆キャラ指定バトン◆
指定キャラは「三成」で!


1,ある日「三成」が家の庭に生えていたらどうする?
 ……。想像してみると…なかなかシュールですね…!!
 いや、うん、でも…。出現方法はこれだけど…これっていわゆる逆トr(ry
 
 さ、さっきまで書いてたから…(ぁ

2,「三成」が自力で家の庭から出てきました。
 待て待て待て!!私が引っこ抜くまで出てくるな…!!
 まだ写真撮ってないし、それに心の準備が!(
 そして血液パックの準備が…。(ほら、血が足りなくなった時にー…。) 

3,服を着た「三成」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
 も、もも…もちろん、OKデスヨ!!
 OKですけど、床掃除おねがいしまs(

4,「三成」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
 さぁ、三成。ここは三択だ。
 三成が作るか、僕が作って後で大変な事になるか。手伝うか!!

5,お腹いっぱいになった「三成」
 これで食後にお茶すすってるといいよ!!
 くそう、可愛い奴め…! 

6,ぐっすり眠っている「三成」。どんな寝言を言ってると思う?
 「ぎーぎー煩いぞかねつg……」
 きっと土に埋まってたのは兼続の怪しい術のおかげ(マテ 

 もしくは…、某反骨蝙蝠の名前が出たら…私のテンションが上がりまくってます多分。

7,やっと起きた「三成」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
 な、なな…何があった…!!!
 嬉しすぎて固まるだろうと思われる。or頭真っ白w
 や、素直に嬉しい…です…よ!

8,「三成」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を1つ聞いてくれるそうです。どうする?
 も、もう一回!と言いたい所だが、
 三成はツンデレだ…そう簡単にやってくれるとは思えん…!!
 っつーわけで、これを機にいじり倒させてもらいまs(殴
 ふ…ふふ…、ケモ耳似合いそうですよね!!!

9,「三成」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
 一言っすか…。ん?言う側じゃなくて言われる側…?!
 そうだな。「次に来る奴が可愛そうだ」とか言われそうだ…。
 そして、「酷い目にあった…」とかブツブツ言いながら帰っていくんだきっと…。すまぬ三成(ぁ

 しっかし、次が来る事前提ですか…。
 と、書いてて思った…。


10,お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
 ンじゃ、N氏の自宅の庭に雲雀さん埋めときます。
 大人しく埋まってくれるようなキャラじゃないけど…!!

| バトン付き | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する