12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-07 (Fri)
いいえ、爆弾です。

最初の英語の授業でよくある文で、「これは●●ですか?」「いいえ●●です」って文章。
必ずありますよね(

まぁ、ンな事はどうでも良いんですが(


■making…。
 えー、近いうちに、サイト(別館)に私の絵の作業工程を載せますよ~。
 CG講座ではないです。一応。

 何故そういう事になったかと言いますと、
 まぁ、後でメイキングのページの方にも書くんですが、
 簡単に言うと、自分で「作る」と言い出しちゃったからです(
 
 楽しく描ければいいなぁと思っています。



■久々にレベル上げたよ。白獅子。 
 今日はサブキャラのレベル上げをしましたー。
 二次転職までベースが@13くらい?とTMが@1です。
 うちの獅子、掘ってばかりいたのでTMだけは高いんです。

 そういや、鉱山のPTクエストが実装されましたね。
 私も闇龍(メインキャラ)で、ギルメンと鉱山に行ってきたんですが、
 一回目、フィールドの2にたどり着けずに全滅ですよ。ちなみにカバリア遺跡ね(

 周りにいる敵、強すぎやしませんかね…?
 あの虫共が自爆すると6桁くらいのダメくらって一瞬で屍ですゼ。

 んで、PTクエ用の敵も見てきたんですが、
 なかなか強かったです…;
 これでスノーヒルの鉱山だったらどんだけ強いんだか;;




さて、バトンいきますよー。いつも通り、追記に書いています。

今回のは、某K氏が作った「カップル状況バトン」です。
今回の回答、私の必死に抵抗しているのが分かりますよ。ホント(

ちなみにコレ、誰と誰~ってのは指定できるそうで…
私のとこにはオリジナルキャラ同士のCPで回ってきましたよ。あっはっは…。


* * *
な、何か、バトンを貰ったというより、爆弾を貰ってしまった気分です…!(ぁ

あ、このバトンを回してくれたK氏へ此処で私信です(
【多分、君の期待を裏切りますよ。】っと。

では、バトン行ってみましょうか。



_カップル状況バトン_

指定されたカップル(組み合わせ)が一緒にいる状態で
指定された状況ならどうするか?というものを答えるのです。


指定:ウルフ×シルヴィオ。 

【補足】という名の長い言い訳しますよ。
えぇと、今回指定されたこの二人。私のオリキャラです。ちなみにどっちも男。
結構前から頭の中に大雑把なストーリーと設定があるんですが書いてないです。
ちなみに、もし、恋愛要素は有りだとしても、BLではないですよ。
この組み合わせは、K氏のお気に入りです(ぁ
…ま、私も嫌いではないので、まぁいいや、とw


さて、そろそろ進めないと。
まずは、簡単にキャラ紹介をしておこうか。
シルヴィオ:職業、死神。白銀の長髪に緑色の目の青年。見た目の年齢は20代くらい。
ウルフ:職業、死神。シルヴィオよりかなーり地位が高いです。
     緑色の髪に金色の目の青年? 見た目はシルヴィオよりも若いです。


では、回答すたーと。


1:挨拶

ウルフ「よぉ。」
シルヴィオ「…どうも。」

…この二人の場合はこんな程度です。


2:ほっぺに・・・?

落書きですか! …いや冗談。
そうだなぁ…この場合だったら…

シルヴィオ「死神長、頬に飯粒付いてます。」
ウルフ「あ。ホントだ」

あれだ。後は見てる人の妄想に任せた(


3:書類整理

これは…ウルフさんは絶対やらないな(ぁ
多分、シルヴィオがブツブツ良いながら片づけしてるんだと思います。

シルヴィオ「死神長、自分の仕事くらい自分でして下さい。」
ウルフ「…俺がそんなことやると思う?」
シルヴィオ「……ですよね…。(ため息)」


4:一緒にお風呂

世間話だけで終わりそうな気がします。
すまぬ、想像できない。


5:ポッキーゲーム

シルヴィオ「一人で食うのが飽きたからってコレはないでしょう?」
ウルフ「良いから、食え。」
シルヴィオ「嫌です。」

シルヴィオ、脱走。


6:背中ごしの熱

シルヴィオ「死神にも…体温なんてものがあったんですね。」
ウルフ「そうだな。まぁ、生きてる人間とそんな変わらないしな。」

あ、珍しくシリアス…!!


7:誓いのキス

………。
か、勘弁して下さいorz




まず最初に謝っておこう。
ごめん、パソコン前でものっすごく葛藤してた結果がコレ(ぁ
親馬鹿も此処まで来ると末期デスネ。

設定がもう少し固まったら、も一回再挑戦させてくれぃ…orz
さすがにこれじゃマズイだろ(ぁ


はぁ…終わったぜ………ふ…ふふふふ……。
これは……人数指定無いから何人に回しても良いということかな?

それじゃ、N氏と悠。犠牲者になってくれ!(ぁ
指定は二人の好きなCPでいいですよ。

他、このバトンやってみたいと思った方は、
どうぞ遠慮なく持っていって下さいませ。CPの組み合わせは何でもOK。 

| バトン付き | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する