12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-01 (Sat)
昨日の授業は楽しかった。
でも、午後のゲーム制作の話し合いはめっさしんどい……。


■何で描く前に気づかなかった……!!
 昨日、コンテンツのキャラデザインの締め切り日だったんで、
 前の前くらいの記事に一部だけ載っけた絵を提出してきました。

 印刷は学校でやったんですが…、描いているときに解像度が違ったままで
 描いていたらしく……いざA4サイズで印刷しようと思ったら
 キャラが小さくなっててかなりショック受けました…orz

 んで、先生にA4の用紙のサイズに画像のサイズを合わせてもらい、
 印刷したら、今度は髪の毛の色が潰れててまたショックを受けるという…。

 髪の毛にはかなり時間掛けていたので、かなーりショックでした。ホントに。
 その時、『今なら笑いながら飛び降りられる!!』とか
 そんな事を言った記憶があります…。

 
 その後、提出が終わって暇だったので、
 結局提出出来なかった2体目のキャラの下書きをしてました。
 清書と色塗りはまた後日やる予定。



今日は短いけど、この辺で。
| 過去記事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する