123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-30 (Wed)


●オート周回がつらい

 16113016.jpg

 今回の次元の扉は、ボスのところのギミックがオート殺しでしたね!
 でも、●●を倒してはいけない系は初めてだったので、
 個人的には面白かったです!

 あ、でもオート周回できないのはちとつらい。


 残りは追記に。

  * * *
  
  
●カイルよりは早く出た!!やったあああああ

 16113017.jpg
 ギミックがえぐいですが、
 そのギミックがあるせいか、敵の攻撃がそんなに痛くない気がしました。
 多分気のせいかもしれませんが。

 なんとか無事ストーリーは終わりましたよー!


 16113020.jpg
 今回はすんなり出てくれて助かりました。
 防御型!!!!うち防御PTなので育てたらPTに入れられそう!!!
 あ、でもおっちゃんは攻撃型のがいいんだっけか…?ま、まぁ…後で探そう。


 16113019.jpg
 なああああああああああああ!!!!
 ローリン!!!!!此処で来ると思わないじゃん!!!!!?
 しかもプレミアムだ……。確実に★5出ないうあああああああああ\(^o^)/

 ハルコンすっからかん。
 

 16113018.jpg
 さて、大型アップデートのメイン、ギルド!!!!
 私もさっそく入れてもらいました!!

 昔PC版でお世話になってたところの召喚士版!
 こちらでもどうぞよろしくです!

 そういや今、ギルドレベルのキャンペーンやってるようなので、
 貢献度頑張ってみようと思います。


 今月は此処まで。
 
| 召喚士日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する