123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-30 (Wed)


●祝うからはよ来い。

 16113004.jpg

 この日を待っておりましたよ!
 おめでとうカイト!!!!

 そんでもって、早く来てくれ!!まだ一人もいない!!!


 続きは追記。
  * * *

 ●イベントいろいろ

 16113005.jpg
 誕生日イベントがきたタイミングがタイミングなので、
 とても濃いメンツに囲まれるカイト氏。

 
 16113006.jpg
 予想通りの対応でした!!! でもお返しはくれる。


 16113007.jpg
 \別に説明は要らないだろ。/


 16113008.jpg
 この日の為に貯めたフレンドのポイント!!!
 20回分。


 16113009.jpg
 攻撃型は来なかったけども、カイトはゲットできましたよー!!
 確立UPすげぇー!!


 16113003.jpg
 ラジオでやってたやつ。
 この絵を忠実にドット絵にする開発さんすげぇ!!と毎回思います。


 16113002.jpg
 ギルドの実装があともう少し!って時に事前登録のキャンペーンがありましたね!!
 今回はいちごちゃんがもらえるようですよ!!


 16113001.jpg
 さて、この時期だと、バトルもそれなりにやってたかなぁ。 
 今のパーティーはこんな感じ。もう少しカードが揃ってきたら火PTか防御PTでやりたいですね!
 タルジャをどうにかして使いたい。


 16113011.jpg
 とても、ハニー集めしんどかったですが、
 シャオメイゲットしました!!


 16113012.jpg
 アリーナ100回参戦でタイプ変更券……。
 ひいひい言いながらどうにか100回達成ーーー…疲れたーーーー。


 16113013.jpg
 属性ピックアップ!!
 曜日で分かれるより、確かにこっちのが好きな属性が引けるのでありがたいなぁ!


 16113014.jpg
 火属性を引いて、アリアちゃんが引けました!!!!
 ちょうど、火属性ではこの子だけいなかったので嬉しい!!

 
この記事は此処まで!
| 召喚士日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する