12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-30 (Wed)

●大体レベル上げと城塞

 あーーー間に合ったーーーー!
 アークヘレティックのレベル上げが無事終わりました!

 16113021.jpg

 それと、一緒にイベントが来ていた、アークヘレティックのビンゴも
 お友達さん達に手伝ってもらい、なんとか全部埋まりました!
 今回のビンゴ、皆共通だったのはありがたい。

 
 続きは追記で。いつも通り。
* * *

●今月撮ってたSS

 16113022.jpg
 変身時に目が隠れてるけど、どうなってるのかなーとちょっと顔アップ。


 16113023.jpg
 何で撮ってたか分からないSS。
 ああ、そういえば英雄の戦場に久々に行こうとして迷子になったんですが、
 4人ネスト側にタブがあるんだそうだ。あった。


 16113024.jpg
 ふぃじちゃんがだしてきた。
 誰にあげようかなーーーー


 16113025.jpg
 ハロウィンエモ!オバケ!!
 ガオーってした後の動きが全職違うのですが、
 デミちゃんがとても可愛いです。


 16113026.jpg
 パンドラの更新で新しくきたアバター。
 見た目がとても好みだったんで無駄に頑張りました!!!!!
 色々吹っ飛んだが悔いはない。 
 シルハンちゃんにはこれの緑色を着せてます!


 16113027.jpg
 ぐらのーむいってきた!!!!


 16113028.jpg
 めっちゃ追いかけてくる。

 
 16113029.jpg
 とある日の。 多分このSSはギルドネストかな?
 英雄レベル50突破しました!


 ドラネスはこのくらいかな?
 そういえば、12/1からログインイベント始まるみたいですね。
 クリスマス前の。
| DN日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する