123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-18 (Fri)

●カイトが妙に優しいので

 ビックリしつつも読み進めてくうちに
 だんだん慣れてきて今度はじわじわくるっていう。
 子供にめっちゃやさしいねカイト!!!!!
 おじちゃんって言われてたねカイト!!!!

 さて、今回の召喚獣ですが、
 マルガリータちゃん、可愛いですね!
 そして何か違和感があると思ったらこの子、ボイスついてたんですね!!!
 びっくりした。

 ちょいとばかり時間はかかりましたが、何とかこの子もゲットしましたよ!!
 SSは撮り忘れました!!!!!

 
 16102601.jpg

 そういや、今回のプレイヤーは女性イメージなのかな?っと
 おばちゃんって最初に言われてたし……おばちゃんか……
 せめてお姉さんにしてほしかったぜマルガリータよ。

| 召喚士日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する