123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-17 (Thu)

●きゃらはかわいい

 先月ダレて書けなかった分をちょいちょい更新。

 16103001.jpg

 ハッカドールに続き、SHOW BY ROCK!!とのコラボイベントが来ました。
 (といってももう終わっちゃいますが……。)

 今回のイベントは、アイテムと交換でコラボガチャの星5の子が一人もらえる
 っていうんでちょっと頑張ってみました。

 出たのはモアちゃんの防御型でしたよ!!
 個人的にはシアンちゃんが欲しかったな!!!!

 あとそうだなぁ……。
 イベント中、マップをもらったりアイテム集めたりするともらえるハルコンが
 いつもより多い気がして、おかげさまでハルコンを貯めるのが楽でしたよ!


 最後に。
 イベントも終わる頃になってようやく、
 コラボ相手のゲームもちょっとやったんですけど、
 結局イベントはどうすればいいのかよくわからなくてちょっとだけいじって
 やめちゃったなぁ……。あ、音ゲー部分は楽しかったですよ!!!
 竜耳ついてるカイトがみたくて出してみたものの、
 残念ながら入手方法が厳しそうで心が先にへし折れた。


 そんなこんなで、
 トリスタに逃げ帰ってきたら、実家のような安心感がありましたよ、と。
| 召喚士日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する