12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-10-31 (Mon)

●アークヘレティック

 16103020.jpg

 クレとデミの覚醒が来たと思ったら、
 かなり早いうちにアークヘレティックもきましたね!!!

 ダークアベンジャーとシルバーハンターと違って、
 地上戦メインだっていうので、とても楽しみにしてました!!!!
 実際にいじってみてとても楽しかったです!!!!



 残りはいつも通りの追記で。
  * * *
 
●続き

 16103021.jpg
 アークヘレティックの前に。
 そういえばログイン画面も変わりましたね!
 背景が明るくなってキャラが見やすいSS撮りやすい!
 上手く言葉が出ないんですが何かすげぇえええってなってます。
 

 
 16103022.jpg
 始まりはここから!
 突然の遭遇から。


 16103023.jpg
 この初めて変身する時はわくわくしますね!!!
 カッコいい!

 
 16103024.jpg
 結構飛ばしましたが。アークヘレィックに転職時。
 シルハンちゃんが出るんですが……、
 闇は悪!!!!みたいな感じでした。


 16103025.jpg
 じっくり見れるのをいいことにSSを撮りまくった時。
 シルハンちゃんの頭の羽って、実は耳のあたりから生えてる事に気づきました。
 変身すると羽耳だった!!!!



今回はこんなところかなぁ…
アークヘレティックは現在育成中で、今60になったところだったかな。
ビンゴもあるし、さっさとカンストさせたいところ……。
| DN日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

