12345678910111213141516171819202122232425262728
2014-02-28 (Fri)
6英雄好きにはたまらない外伝追加かぁあ!


■どうしてこんなに、 
 可愛いのか……。

 
 
 ああああアイオナかわいい…!可愛い…!!
 
 先日のアプデで来た外伝の重要キャラっぽい子。
 私にしては珍しく少年キャラ好きになったなぁ……
 大体青年くらいが多いんだけども。
 …多分これは、ドラゴン補正かかってるんだろなぁ。
 この子が普通の少年だったらきっとここまで
 好きになってないと断言できる。マジで。
 
 まぁ、それは置いといて。
 今回の外伝、どうやら、
 キャラ別にちょいちょい台詞が変わるようですね!
 アチャ以外は、アレンデル前で止まってたり、
 まだロータスで薬の材料集めてたりするので…
 見れるのいつになるかなー…
 あー…メインクエ飛ばせるようにならないかなー……。
 
 アチャの外伝は一通り終わりました。
 が、もう一度ゆっくり読みなおしたいですね。


続きはいつも通りの追記。

 
スポンサーサイト



>> ReadMore
| DN日記 | COM(0) | TB(0) |
2014-02-28 (Fri)
アサシン組は頑張った感が…。


■途中少しダレてましたが 
 期間中にどちらもカンストできました!

 14022804.jpg 

 ライトヒューリーが、若干ダルかったですが、
 まぁ、なんとかカンストできたのでよかったよかった。
 アビスウォーカーの方はSS撮り損ねたな…。

 両方育ててみて、
 個人的にはアビスウォーカーのが使いやすいです。
 あ、でも未だにラインオブダークネスがちょっと扱いにくいんだよなぁ…
 あの早さになかなか慣れなくて…。

 そういや、カンストした後、アビスウォーカーの方で、
 ミストネストのシングルに挑戦してみたんですが、
 …暴風の丘でめげました……。
 やっぱどの子で行っても苦手なんだよなぁ…暴風の丘。



 アサシンの育成CPは無駄に頑張った感。
 何だかんだでうちのアサシン4職ともカンストできたしなぁ…うわぁ…。
 アサシン、いいよねアサシン。やっぱアサシン好きだなぁ…。
 
| DN日記 | COM(0) | TB(0) |
2014-02-27 (Thu)
ようやく、全国図鑑完成したので!


■穴埋め作業が地味に楽しい。
 
 

 昨日、ようやくポケモンYの全国図鑑完成しました。
 Xはまだやってないけど…そろえる気力は無いなぁ…。
 
 私のとこの図鑑は716匹止まりですが、
 伝説も全部揃えられたら717か718かな…?
 配布系の伝説ポケモンがカウントされないのは
 実はけっこう助かってますw
 伝説系って地味にめんどくさいんだよぉおお…

 しっかし、ポケモンも大分増えましたね…!
 昔は151匹だったのにw

 図鑑埋めは、最初はミラクル交換で集めてたんですが、
 途中からポケモンバンクが実装されたので、
 そこから持ってきた分で大雑把に埋めて、
 残りの細かいとこは大体GTSで集めました。
 図鑑埋めてますってコメント入れとくと
 けっこう早めに交換してくれるもんですね!助かった(´`*)

 
 今後のポケモンは…X進めるか…
 色違いポケモン探し回ってみるか…。
 色違いのゲッコウガは欲しいんだよなぁああああ
 あの色好き!!
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2014-02-27 (Thu)
 まーたギリギリで1か月分更新だよぉおおお


■日常の事って
 ここ数年、同じような毎日なので、
 なっかなか書けるような事って無いもんですね…。
 
 毎日毎日同じ感じで過ごしていると、
 ちょっと飽きてきます。
 ゲームは楽しいから飽きないんですけどねー…
 それ以外…それ以外。

 そろそろ平日に何か始めたいなとちょいちょい考えていて、
 運動不足なのがちょっと気になるので、
 軽い運動でも平日にやろうかなと計画立てています。

 やっても三日坊主だったりやるやる詐欺に
 ならなければいいんですが…。

 
 すぐめんどくさがる癖、何とかしないとなぁ…。
 何も変われないんだよね…。


 
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2014-02-27 (Thu)
もうちょっとはまったら漫画買おうとか思ってて見事にはまる


■気になる漫画はいくつか。 
 そういや、漫画とかアニメについて書くのは久々ですね。
 
 最近読んでるのはジャンプ系だと主にハイキューと、
 最近始まったイリーガル・レア。それと暗殺教室かなぁ…。
 いや、ジャンプがあれば一通りは読むけども、
 はまってるかなーって感じのだとその三つ。

 イリーガル・レアはあれですね!
 ぬら孫の作者さんと同じなんですよね確か!
 読み始めた感じですw 
 個人的にはあの雰囲気が好きです。
 あと、前に読みきりで出てたキャラが出てましたね!
 ぱっと見た感じすごく敵役くさいですがどうなることやらー…。
 
 ハイキューもそういや、
 好きだった漫画の作者さんと同じだから読むか―って
 読み始めてはまったタイプだったなぁ…


 ちょろっと続きます。続きは追記で。 

>> ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2014-02-27 (Thu)


FC2トラックバックテーマ 第1801回「しゃっくりの止め方」


■今のとこ一番楽にできるのは
 そうだなぁ…私の場合は、
 昔誰かが、ぬるま湯にちょっと砂糖入れて飲むと止まるよーとか教えてくれて、
 やってみたら止まったので、それ以来、しゃっくりがでたら
 ぬるま湯に砂糖ちょっと溶かしたもの飲んでます。

 まぁ、めんどくさい時は砂糖入れずにお湯だけ飲んでも止まるので、
 なんか飲んで温めれば止まるってことなのかなぁ…。
 
| トラックバックテーマ | COM(0) | TB(0) |