12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-06-03 (Sat)

●ログイン放置よりダック探しに

 7周年イベントで、昔のアバター(見た目だけ)がもらえると聞いて
 ちょっと張り切ってポイント集めしています。

 現在アカウント内の範囲攻撃少なくて辛いキャラは全員終わった、と思います。
 後は主にソサちゃんとか楽な子ばかりなのでイベント期間終了までにのんびりやる予定です。

 17060301.jpg

 初期4職のアバターは一番最初のハロウィンアバなんですよね!!

 当時、これが出た時に買おうか迷っていたんですが、
 迷っているうちに期間終了してしまって買い損ねまして……
 着ている人を見るたびにいいなああああってなっていたのもいい思い出?です。

 でも、能力が付いてないとはいえ、
 やっと着せてあげられたので個人的にはとても満足です!アチャかわいい!!
 

 
 追記には、
 キューブの集まり具合記録用にちょっと書いてあるだけ。
>> ReadMore
| DN日記 | COM(0) | TB(0) |
2017-05-13 (Sat)

●キューブ集め中

 2月からブログの更新はさぼっていましたが、
 ドラネスの方では、ゴッデスのリングを作るためにキューブ集めをしていました。

 現在こんな感じ。紫が手ごわいです。
 サーヴァントを1ID分(大体20人)ほどでやっているんですが、
 エピック以上の任務が出ないだとかその他もろもろの理由でなかなか集まらないです。
 17051301.jpg

 エクセルで集まり具合を%で表示すると大体このくらい集まっているらしい。
 17051302.jpg


 ちょっと気が向いたので短めに更新してみました。
 
| DN日記 | COM(0) | TB(0) |
2017-02-16 (Thu)


●やる気が~でるまで~

 お久しぶりです。
 書く気が起きなかったのでサボっていたら、もう二月。
 休んでちょっと書く気が起きてきたので久々に更新です。

 このひとつ前の記事は12月の頭なので、丸二ヶ月くらいいますね。
 毎回言ってる気がしますが日が経つのはとても早いものです。
 気が付いたらもう2月!!バレンタインなんてはとっくに終わってしまいました。

 バレンタイン。 
 私の今年のバレンタインは、職場でお金集めて配っていたのを覗けば、
 ちょっとおいしそうなのを1箱だけ買って家で食べてたくらいでしょうか。
 今年は気になるのはいくつかあったんですけどね、
 まだいいやーまだいいやーと先延ばしにしていたら無くなってたんですよね…。残念。

 とまぁ、その話は置いといて、
 休んでいた二ヶ月間、色々な事があった気がするんですが……、
 さて、何をどこから書いたらいいものか。
 

 とりあえず今日は此処までにして、何か思い出したらまた書こう。
 ではまた。
 
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2016-12-01 (Thu)

●秋っぽいのを作りたかった

 16113032.jpg

 その場の思いつきでちょっと長細いのを作りました!
 おかげさまでトンボ玉ホルダーに入りません。

 綺麗に模様が書けるようになりたいですね…。

 点を打ってひっかき棒で突っついてみると固まってたり、
 逆に柔らかすぎて地の玉まで引っ張っちゃったり……。
 難しいなぁ……。

 
 と、追記にちょっとした失敗談。
 
>> ReadMore
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-30 (Wed)


●オート周回がつらい

 16113016.jpg

 今回の次元の扉は、ボスのところのギミックがオート殺しでしたね!
 でも、●●を倒してはいけない系は初めてだったので、
 個人的には面白かったです!

 あ、でもオート周回できないのはちとつらい。


 残りは追記に。

  >> ReadMore
| 召喚士日記 | COM(0) | TB(0) |
2016-11-30 (Wed)


●祝うからはよ来い。

 16113004.jpg

 この日を待っておりましたよ!
 おめでとうカイト!!!!

 そんでもって、早く来てくれ!!まだ一人もいない!!!


 続きは追記。
  >> ReadMore
| 召喚士日記 | COM(0) | TB(0) |
